だらだらーん | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

先週 具合悪くなって以来
ますます体力の低下を感じてます ↓

何でも更年期 と片付ければ楽ですが
認めたくない気持ちと葛藤 
汗

とにかく 笑って過ごそ~う うれしい!!


先日 Sちゃんちに遊びに行った時
猫友てらみさんがみんなにお土産でくれた

「にゃシュマロ」   マシュマロです



かわいくて食べられな~い萌

なーんて事はなく 笑 バクバク食べちゃいました ぷぷ

中にはチョコ が入ってました



週末からの暑さに耐えきれず 汗

冷房つけっぱ~

このまま夏が終わるまで 付けっぱかな~

おうちは過ごしやすいでしょ?

って にゃんずに聞いても 居場所はいつもと同じ

留守中暑いかな~、私達が心配しない保険だね


最近のまろたん

だらだら~ん 爆笑


くうたは ダラダラしてません