Sちゃんちのニャンコ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

昨日のうちにアップ出来なかった 汗

ジム猫友 Sちゃんちに遊びに~ 
家

にゃんず ノアくん テオくんに会いに 
ハート


人見知りが全然ない テオくん

距離を縮めるために やっぱり武器はおやつ~ぷ


ノアくんは、、

隠れることはないけど、微妙に距離が、、


もうちょっと時間かかるかな~

にゃんずと戯れてたら ランチの用意が出来たって 顔

料理が得意な Sちゃん

チャチャっと こんなに沢山の料理 ご飯

ボルチーニソースの鶏のソテー
ボルチーニ茸って 外で食べるものだと思ったわ

熱々のラザニアも 美味しかったなぁ 爆笑

サラダには 今流行りの ココナッツオイルかけ~
初めて食べたぐぅ~。

美味しい料理に 楽しいおしゃべり~ ほくほく


おっ ノアくん やってきた ハート

私達の回りをチョロチョロしたり
ねずみさんじゃらしを咥えてきたり

ぽっちゃりニャンの ノアくん

モフモフしたかったなぁ


テオくんは みんなに抱っこさせてくれました

写真は ちまちゃんママの てらみさん

むぎと同じキジトラ

男の子らしい キリッとしたお顔 !

だけど かなりの甘えん坊にゃん

ママのSちゃんに 指チュパするのが大好き ぷ


ノアくん テオくん いっぱい遊んで楽しかったね♪
また 会いにいくよー


私はマンゴータルト タルト

猫会には スイーツも必要です笑い