みんなでぺろーん | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

昨日は 初の生クリームをぺろーんしたサスケアキラ

今日は 大好物、、じゃない笑 大好きなちち




ラブラブ光線から~の




恋するサスケ 恋


くうまろは 普通に

 


むぎは 何にする?


あっそう、、汗

最近 むぎを悪顔ツッコミ役にしちゃってるはは ぷぷ

ごめんねー



そして 私のぺろーん 笑い

夕飯は パスタ トマト


80点 かな   何かが足りなーい 


ランチは ホットケーキ パンケーキ

前回はホットケーキミックスだったのでそれなり

今回は小麦粉、米粉 自分で配合


10点です ↓ かたいし 味もいまいち

ぺったんこなんだもん

「ベーキングパウダー使わないからだよー」と言っても

本人は「米粉のせい」 らしい


クリームでごまかしました

昼も夜も作ってもらってるのに、私って厳しいかしら

いえいえ、こうして上達していくものです ぷ

ちち ファイト! そして ありがとね にこっ❤