初めてのクリーム | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

仲良く ぽかぽかタイム ぽかぽか




写真撮って満足のはは

「さて 掃除機かけるよー」  ジム前にバタバタ掃除 汗



むぎのきょうだい じげちゃんママから

誕生日プレゼントいただきました プレゼント


お菓子、カレンダー、、ニャンズのおやつも 
爆笑

わっちさん ありがとー
ハート



ブータレ まろたん 
笑



くうまろを隔離していた時のこと

ジム友 Yさんから頂いた 誕生日プレゼント

シフォンケーキ 
かぼちゃシフォン




ちょっと席を立った隙に

やーらーれーた がーん

「こらぁ サスケー」 怒


ブロガーとして、、 火

「舐めちゃダメー」  と怒鳴ってる私 笑い


クリームを鼻に付けた 写真撮れました パチパチ


初めてのクリームは美味しかったらしい