載ったよ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

やっとスマホで電話とメールが出来るようになりました
そのくらいはね・・・
(^_^;)
今までパケ放題ではなかったので、
ネットを繋げると今月は別料金になるらしい。
どんなにかかるか恐ろしいので、いろいろお試しするのは来月からにしよう



5月の結婚記念日に、にゃんずからもらったプレゼント
 

作っていただいたnekonoさんのブログに載りました

是非ブログ&ショップを覗いてみてくださーい
 
ショップ
http://nekono-shop.com/

ブログ
http://ameblo.jp/ne-ko-no/

すごく嬉しい事に、私のブログがリンクされてるんですが
そこをクリックすると・・・
去年の12月19日のブログ欄が出ました

亡きこゆきの誕生日なんです
感激、感動でうるうる

nekonoさん ありがとうございました ありがとう



さて 今日のむぎちゃん


 その視線の先には


 
 
ご飯を用意しても興味なし子ちゃん


 
 
まぁ サスケはよく食べますが・・
むぎも食べて下さい
猫 y’s 後で 食べるにゃ y’s

サスケは時間が来るとお腹空くのに
むぎは・・・猫やね



むぎのきょうだい 次元くんママのお勧めスイーツ
ミニストップの


 
 
初めて食べました

マンゴーが沢山入っててビックリ ラブ

めちゃ美味しかった