パン教室 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

久しぶりのぱんパン教室へだっしゅ


2種のあんぱんです


真ん中をヘソのようにへっこませて桜塩漬けを乗せた方はあんこ入りおんぷ


真ん丸でけしの実を乗せた方は抹茶あんお茶

白あんに抹茶を混ぜたの。


あびあびのブログ

抹茶はこんな感じ~


あびあびのブログ

ふわふわな生地ではなく、薄めのシッカリとした生地です。

アレンジでフランスパン生地でやると「フランスあんぱん」

ハード系好きだから試した~いアップ

けど、普通の生地より時間かかるのよね・・・ガーン



最近パン作りの時間がなくてやる気がダウンだったけど、

なるべく作ろうビックリマーク とちょっぴり気合い ファイト

また新たなパンコース申し込んじゃった音譜



午前はスポーツジム、午後はパン教室・・・

そして夕飯は手抜きで。お気に入りの焼肉屋さんへhi*



焼肉が食べたくなると必ず行くお店で、カルビとレバーが絶品まいう



あびあびのブログ


あびあびのブログ


〇起のおばちゃん、また食べに行くね ぺこ



おまけで 猫写真 アキラ


つい最近の台風直撃のむぎちゃん



あびあびのブログ