簡単クッキー | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

休みの日に必ずやる事・・・掃除機をかけるグー



猫が居るから毎日やりたいが仕事後は疲れてやる気がでないのあせる



ダイソンくん登場!!

音はすごいがやっぱり吸引力はGOODグッド!


あびあびのブログ

ササッとかけるだけで、ゴミ量はこの2倍になります。

半分が猫毛かなぁ 琥珀 ハートニャンコ尻尾



掃除機の音が嫌いなむぎは・・・


あびあびのブログ

タワーの上に避難します ♥akn♥



さて次は・・・出掛けるまで時間があるし。

期限間近のアーモンドスライス消費で簡単クッキーを作ろう くっきー

いつもお世話になる ”cookpad” レシピです。



材料準備前の恒例のむぎちゃんネコ


あびあびのブログ



構って欲しいむぎをどけて、いつものようにボール消毒して。


あびあびのブログ

粉をふるわずただ混ぜるだけビックリマーク

包丁でカットしやすいように冷凍庫へGO


むぎの足の友情出演 琥珀 ハート足跡
あびあびのブログ


焼き上がり音譜アップアップアップ



今度はサスケの足の友情出演 アキラ足跡


あびあびのブログ

売ってるクッキーより、かな~りアッサリなの食べ過ぎてしまうのが難点ショック!