お米が切れそうだったので
届くのを心待ちしていました😄
サカイ引越センターより5kgのお米です
お米を待つなんて久しぶり
家族に分けすぎて自分ちにはないなんて…💦
オプティムはお米の25%割引券です
去年の分も使ってなくて
配当もないこんな株なぜ買ったんだろう?
半額でも要らないわ😆
サンライフHDは3000円分の施設利用権を
早速送りました
送り返すのを忘れていた年があったので
届いたら即実行ですね
メニコンはギフトカードにしました
ミツバって申し込みしないと送ってもらえなくなったのですね
それとも前からですか?
こういう記憶力の衰退が怖いと思う今日この頃…
最近の「ファイヤーキングでいただきます」は
毎日よく似た物を食べてます
朝食は10枚切りの食パンです
おやつは相変わらず自家製あんこと
コーヒーゼリーの毎日です😄
クリックしていただくと
更新の励みになります














