お米が切れそうだったので

届くのを心待ちしていました😄

 

サカイ引越センターより5kgのお米です

 

image

 

お米を待つなんて久しぶり

家族に分けすぎて自分ちにはないなんて…💦

 

 

 

オプティムはお米の25%割引券です

去年の分も使ってなくて

配当もないこんな株なぜ買ったんだろう?

 

 

image

 

半額でも要らないわ😆

 

image

 

 

 

 

 

サンライフHDは3000円分の施設利用権を

早速送りました

 

image

 

送り返すのを忘れていた年があったので

届いたら即実行ですね

 

 

 

 

メニコンはギフトカードにしました

 

 

image

 

 

ミツバって申し込みしないと送ってもらえなくなったのですね

それとも前からですか?

 

こういう記憶力の衰退が怖いと思う今日この頃…

 

 

image

 

 

最近の「ファイヤーキングでいただきます」は

 

image

 

毎日よく似た物を食べてます

 

image

image

 

image

image

 

朝食は10枚切りの食パンです

 

image 

 

image

 

 

image

 

おやつは相変わらず自家製あんこと

コーヒーゼリーの毎日です😄

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります

 

楽天市場