立て続けに届いた

今が旬の優待のシャインマスカット音譜

 

実はマゴ1号君の風邪が長引きそうで

岡山産に続いて長野産のも送ったのです

 

次女曰く送ったシャインマスカットのお味は

スーパーの980円のそれとは違うわ〜と

喜んでくれたもので…

 

良かった良かったラブラブ

 

 

 

 

 

今日は義母に食事を持って行って帰ったら

あちこちのスーパーでシャインマスカットパトロールを

するほどの長女からこれなかなかいいよとLINEが来て

早速買いに行って来ました

 

 

 

 

 

 

毎年優待のピオーネやシャインマスカットを

いただいている身には

それほど目に入らなかったけど確かに980円で売ってますね〜😄

 

 

その中から立派なのを買いました

 

 

 

私も堪能しますよ〜〜音譜

 

 

もうすぐ9月も終わりますね

9月期限のマクド修行が続いています(笑)

 

 

 

 

すかいらーく 修行も並行しています

 

 

 

これで最後の1000p(1200円相当です)使い切りました

 

 

エビチリ美味しかったです😋

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー