暑さがぶり返してきて

おいしいカレーが食べたくなって

友達とお出かけしました🚲

 

 

 

こんなお店でゆっくり食べておしゃべりしてきました

 

 

友達はカレーが続いていたとかで(笑)

タコライス

 

 

私はスパイスカレーです

 

 

 

去年は一番暑い時にきて同じカレーを食べたけど

あの時の方が美味しかったわぁ〜😅

 

 

 

 

今度は🌶🌶🌶3つのタイカレーにしよう!

 

 

これにドリンクセットで1000円はとっても良心的です

 

そのコーヒーもここから選ばせてもらえて

 

 

 

とっても美味しいコーヒーでした☕️

 

 

 

幼稚園からの幼友達とは

話が尽きず場所を変えて第2ラウンドです

 

 

くりドは甘すぎました😓

 

 

さつまいもドブリュレにすれば良かったわ

 

 

帰って株を見たら結構戻っていて

昨日のアレは何だったのって感じでした💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー