昨日は雨の中 歯の検診に行ってきました

 

子供の頃と大人になってからの2度歯列矯正をして←要らない情報(笑)

 

その後もメンテナンスに通っている歯科がありますが

 

娘のお勧めの歯科でクリーニングをしたら

 

歯周ポケットの深さチェックはほぼ2,3mmで合格だったけど

 

まさかの虫歯が見つかってしばらく歯科通いになりそうです

 

クリーニングだけのつもりが

 

歯を治療するとなると元の歯科には戻りにくいので

 

このままそこでお世話になるかも〜

 

治療代も3000円以上ならカードOKでそれも嬉しいです

 

帰り際にいただいた超先細タイプの歯ブラシ

 

家で使っているのと同じで良かったです

 

 

 

 

帰ってからの食事はあっさりしたものが良かったけど

夕食はぶどう亭の美味しいお弁当でした

 

 

 

富良野生ビールも美味しかったです

 

 

 

ぶどう亭は駅前第3ビルB2にあるお店ですが

新地のステーキハウス「ロン」が

経営しているので美味しいですよ

 

 

 

我が家はもっぱらテイクアウト専門です

 

 

 

ステーキハウスロンへは10年前に行ったきり😅

懐かしい記事が出てきてアメブロさんありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー