初めて泊まるホテルのラウンジは

ちょっとドキドキします

 

 

イブニングカクテルサービスは

午後5時〜7時です

 

 

 

チェックインの際

 

外国人ゲストが多いので混み合うかもというお話でしたが

 

数組のゲストだけでした

 

混雑時は1時間制になるようです

 

DT大阪城のように窓際がいいということもなく😄

 

 

 

ゆったりと広い席に座りました

 

グラスもキンキンに冷えてますよ音譜

 

 

 

生ビールのサーバーはなく

サッポロ黒ラベルと珍しいイタリアビールのペローニ

そしてアサヒのノンアルもありました


 

 

 

 

最初にいただく冷えたビールの美味しいこと!

 

 

 

お料理を一通りいただきました

 

 

 

 

 

朝食にあったブルーチーズなどチーズ系が全くないので

ちょっと残念でしたが

 

 

 

 

各種お酒も揃っていてダブルツリー のラウンジなので

充分ですね

 

 

 

小1時間ほど楽しんだ後

夕食に出かける予定だったので

明るい間に席を立ちました

 

 

少しびっくりした事がありました

 

 

先月行った瀬底のラウンジで見かけた

ご夫婦がおられると夫が言うではありませんか!

 

 

あの時ラウンジのスタッフとお喋りされていた

というご夫婦です

 

 

前回も一緒、今回もぴったりと同じ日に滞在するなんて

あまりにも奇遇じゃないですか!

 

 

お互いに気づいていた気がするけど

夫は首を横に振るし

相手さんもちらちら見るけど話しかけてくる気もなさそうで

これは以心伝心ってやつですね💦

 

 

でもお話をしたら楽しかったかも…

 

 

ヒルトンを通じてお友達になった方々は数しれず

 

 

でもこんな偶然が重なっても

今回は残念な結果となりました

 

 

ラウンジでお友達とお酒を飲みながら

色々お喋りするのが夢です←迷惑かしら^^;

 

 

 

 

瀬底ではもう少しのところでブロ友さんと

お話をする機会があったのですが

やはり顔出しをしていないと決め手に欠けて

わかりませんよね

 

 

ワタクシ、170cm近くある

茶髪っぽいおばあちゃんです

 

 

これからは是非声をかけていただきたいと思います

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー