蒸し暑いですね〜ちょっと甘いものを食べたくて

 

旅行前にいただいた羊羹を開けました

 

 

 

 

 

したたりという名前です

 

 

涼しげな器にしました

 

琥珀羹の一種でかたそうに見えますが

プルンプルンです音譜

 

 

 

 

 

食後のコーヒーと一緒に少しだけと思いましたが

控えめな黒糖の甘味とつるんとした舌触りで

ぺろりと食べてしまいました

 

 

お勧めです

 

 

大好きな京の和菓子が一つ増えました

 

 

 

 

 

 

亀廣永さんの琥珀羹が見つからなくて残念!

お店で買って下さいね♡

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー