今日も午後から義母の病院へ

LINEで2:20からリハビリがあるからと知らせがきて

面会時間とかぶらない配慮ができる97歳

あっぱれです

 

 

そして読むものがなくなったので

新聞をお願いしますと連絡が来たので

コンビニで買って行きました

 

 

スポーツ新聞しかないのかと思ったけど

各紙揃っていて

これから新聞の差し入れも増えそうです

 

活字を求める姿勢も見習いたいですね

 

 

 

 

今日は6月の株主優待権利取得日でした

 

 

2206:グリコ

2702:マクドナルド(300)

・2752:フジオフード

・2762:三光マーケティング

・3082:きちり 

 

・3097:物語コーポレーション②

3154:メディアスHD

3191:ジョイフル本田②

・3197:すかいらーく

・3288:CARTA HD

 

3660:アイスタイル

・3772:ウエルスマネージメント(200)

3950:ザパック

4680:ラウンドワン

4967:小林製薬

 

7532:パンパシ②

・8165:千趣会

・9439:MHグループ

 

皆様お疲れ様でした☕️

 

 

届いた優待品は

 

テイエステックから

ちょっと贅沢なお醤油とお味噌セットです

 

 

 

ナガワからは高額クオカード 

 

 

 

トリドールは今回からポイントがカードになり

10円単位で使えるようになりました

 

 

 

その他色々届いていますが

今日は留守中に重いお米が〜

 

 

日本M&Aより最後の優待品魚沼産コシヒカリ5kgが届きました

 

 

 

 

各企業様ありがとうございました

 

 

今まで義母や義姉に優待品を分けていましたが

今後は自宅で消費できるものを

厳選していきたいし

外食銘柄も減らしたいです

 

 

思うだけでなかなか進みませんが…

配当をたくさんくれる会社が

一番嬉しいですね

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー