両親のお墓参りに行ってきました

 

 

 

京都はインバウンドで混んでいるかなと思ったけれど

ここ大谷祖廟は変な着物姿のC国の観光客以外

(着付け屋さんが下手なのか着崩れているのか見るに耐えないし

紋付はかま姿の男性も場違いで…画像とは関係ありません)

静かな佇まいでゆっくりお参りできました

 

 


 

 

夫はエレベーターで

 

 

私は階段を登ります

 

 

命日にお墓参りができなかったので

これでスッとしました

 

 

この後夫は行かないというので

車に残し一人だけ高台寺のほうに向かいました

 

 

小一時間ほど一人歩きをします

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー