朝から優待品が2つ届きました

 

一つは株価がパッとしなくて売るに売れない

アジュバンコスメ

 

 

 

 

 

これはきっと一生持っている事になるでしょう

商品は好きなので継続して使いたいです

 

 

 

 

 

嵩の高いケースから最小限の箱になったことは

喜ばしいですね

 

 

 

 

お次はコタです

 

 

 

 

2名義申し込みましたが一つだけ届きました

 

 

 

髪も肌も今日が一番若いということで

ケアはしっかりしたいところですが

最近髪が痩せてきたりパサつきが気になっているので

美容室で聞いてみたら

歳の割には(笑)毛量も多くて傷みはないとの事

 

 

ちゃんとしたケア商品を使っていてそれを感じるのは

コンディショナーを付けてすぐ洗い流しているのでは?と言われて

ドキッ!!

 

 

今日からお風呂時間が長くなりそうです

 

 

それと仕上げのモロッカンオイル

 

 

 

これで万全だと思っていましたが…

 

 

 

シルクキャップを被って寝るか

枕カバーをシルクにするのもいいらしい

 

 

聞いたことはあったけど

枕カバーとの摩擦が良くないらしく

使わないシルクのスカーフを枕カバーにして

使う事にします😁

 

 

皆さんも何か対策されていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー