1月権利の8142:トーホーから

200株の優待品が届きました

 

 

 

待っていたんです

 

昨日ウエルシアでオリーブオイルを買いかけて

もう直ぐ届くからと辛抱して良かったです😊

 

オリーブオイル1Lは嬉しいです

 

 

今朝の雨にうんざりしていたら

パァ〜と晴れてきて

美容室へ行ってきました

 

 

 

 

 

最近ちょっとアップするのが辛くなってきました

歳のせいで…💦

 

 

 

 

 

でもきれいにしてもらって気分はアップ

 

 

 

 

家族と待ち合わせてランチはまきので。

 

 

 

 

今日は外国人観光客は全く見かけませんでした

 

やっぱり海老天定食かな〜

 

 

 

 

ビッグなさつまいもでお腹がいっぱいになりました

 

 

なんだかんだで海老天3本

 

 

トリドールの

株主優待券でごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー