Sbiグローバルアセットマネジメント

株主優待で暗号資産XRP(仮想通貨)を受け取るために

SBI VC トレード口座を開設しました

 

 

去年もそのつもりだったけど

何だか気が進まず権利を放棄してしまっていましたが

今年は前向きにというか

暗号資産をもらってそのまま放っておくつもりでスタートします

 

 

シニアはカードの整理をしたり

要らない口座も解約しなきゃいけないという

世の中の風潮だけど

変な売買をしない放置を決めたら別に怖くないと思います

 

 

まずは知らない世界をのぞき見のぞき見

 

 

他所のマンションのお庭を散策

 

 

この背高ノッポのお花はアカンサスって言うんですね

 

 

これも初めてみました カシワバアジサイ

確かに葉っぱが柏ですね

 

 

今日の株の売買です

 

4801:セントラルSP 買い

7203:トヨタ 買い

8308:りそな 買い

 

2198:アイケイケイ 売り

8877:エスリード 売り

 

 

 

4年前の今日も紫陽花を撮っていました

時が過ぎるのは早いわ…

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー