今朝プレミアムルームの記事を書いたのは

今日もフードホールへ行くのでお店を調べていて気付いたからでした

 

 

ママ友さんとランチの約束をしていて

 

①淀屋橋のリブゴーシュ

ベトナムは行ったことないけどベトナミーズは大好き

建物も素敵です

 

②阪急32番街のニュー松坂

1980円で見晴らしの良い席でお肉を目の前で焼いてもらえます

 

③難波の鮨和食紅炉庵

場所がよくわからないけどとにかく美味しそうでした

 

④阪神フードホールのどこか

 

 

といくつか提案したところ

③の紅炉庵の朝の予約が埋まっていて

阪神フードホールに決まりました!!

 

 

さてどこへ〜〜

 

 

まずプレミアムルームをチェックしました

 

 

 

結構利用されている感じがしました

 

 

私が興味を持ったのは

カレーのお店ボタニカリーで、やはり人気店らしく開店前から

長蛇の列でした(数量限定らしいです)

 

 

美味しそうでしょ

 

画像はお借りしました

 

 

でもお友達がスパイシーな物がダメで

 

それなら淀屋橋のリブゴーシュがここにもあるけどエビが食べられなくて(笑)

 

 

 

 

この前のリエゾンもいいな〜と言いながら

 

 

 

 

「口は和食」だったようでこちらにしました

 

 

 

 

ここも人気店らしくあっという間に席が埋まりました

 

和食は人気ですね

 

 

お料理よりも豆皿の寄せ集め(言い方^^;)のランチって

おうちでもできそうですね

 

 

 

食材はいつも家で食べているような物だったので

可も無く不可もなし

 

 

次は絶対ボタニカリーだわ😄

 

 

食後のお茶はグランフロント9Fのタリーズでまったりした後

 

 

 

 

木工作家さんである友達のリクエストで

こちらで隈研吾さんの家具を見て

またインテリアも変えてみたい気持ちになりました

 

 

 

椅子を見たら買いたくなってしまう〜〜

 

 

 

楽しい一日でした

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー