お料理上手なkemeさんからいただいた

フロランタンラブラブ

 

サクサク生地とカリカリアーモンドの

コンビネーションがたまりません

 

 

 

夫がおいしい!って絶賛していました

プロ級のお味ですね

 

また食べたいですドキドキ

 

 

 

ブロ友さんがお勧めの黒にんにくも買ってみました

おかんさんありがとうございます音譜

 

 

黒にんにくは

生のにんにくを熟成発酵させた完全自然食品です

 

 

 

 

袋を開けた時だけニンニクのニオイがしましたが

食べたら甘いプルーンそのもので

とても美味しくてこれなら続けられると思いました

 

 

免疫力の向上や美容にも良いとか

何より血液をサラサラにしてくれる効果があるので

コレステロール高めの人にお勧めです←私です

 

 

 

 

やっとアメーラトマトもゲットしました

 

味が濃くてとってもおいしいトマトです

 

 

トマトは毎日食べる食材で

アメーラを食べるのは初めてじゃないけど

箱入りは初めてです


 

だって高いんです💦

スーパーパントリーの特売日は2000円→1500円くらいなので

待っていましたが

先日万代で1500円のアメーラトマトを見つけました!

 

 

 

大阪限定ですが

Visaのタッチ決済で30%offになるんですよ!

 

確か万代とサンディでお得に買い物できるんです

 

でもアレ〜キャッシュバックの上限が1000円だと思ったら

500円でしたわ💦

 

間違った情報を株友さんに流してしまいました!

ごめんなさい

 

でもこちらでは上限1000円になっていますので

確認してくださいね

 

 

6月14日までです

 

 

 

 

 

とにかく美味しくいただいています

 

 

 

 

定期的に塩麹作りもしてヘルシーな健康生活を目指します

乾燥麹1kg入りを買いました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー