先日沖縄展の帰り

ランチのあとお茶しようとヒルトン大阪まで来ました

 

その前にエルメスに寄って

 

 

 

何も用事はないけど

ディスプレーオンリーのバッグを拝んで…

 

去年ハワイで出会えた同じ色のヴェールジェイドのミニエブがありました!

ちょっとでも早く買えて良かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

私も違う色が欲しいけどもちろん無いので

 

出遅れたけどファランドールの80cmを

一応聞いてみました

 

予約されている方の元にもまだ届いていないとか

同じ返事を毎回聞かされています😅

 

 

ハワイでも無くて結局こちらを買いました

これはこれでとても良かったです

 

 

 

 

 

あったら嬉しい

無くてもある意味嬉しい(笑)エルメスをでて

ヒルトンのカフェ・マイプレイスへ行きました

 

 

 

 

 

 

今回はマミーさんとヒルトン内のレストランやカフェが

25%offで利用できるかどうか

視察に来ました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

私はいつもカプチーノ、マミーさんは紅茶派なので

何だかとても美味しそうなフルーツティーをオーダーしました

 

 

 

 

小さなチョコレートがちょこんと一つ音譜

 

 

画像はお借りしました

 

フランスの高級ショコラメゾンWeiss(ヴェイス)で

ヒルトン東京にお店があるようです

 

 

カフェの中はほぼインバウンドの方ばかりで

外国に来たみたいです

 

 

 

 

ひとしきりおしゃべりしてさぁお会計です

 

 

入るときにヒルトンのダイヤだと伝えて

お値段が25%引きとまでは確認しましたが(笑)

どうしてお支払いするのか分からなかったのです

 

 

お店の女性スタッフがとても親切で

アプリからHオナーズ番号を見せる、口頭で言う、

ヒルトンアメックスのカードを出すなど

番号さえわかれば良いそうです

 

 

私のアメックスカードでお支払いしましたが

私は家族カードなので

Hオナーズ番号が記載されていないというのを

この時初めて知りました💦

 

夫のカードには入っています

 

 

私一人だったらどうしようもなかったって事ですね😅

 

 

マミーさんのアプリに助けられて

無事ミッション終了です😁

 

 

先日お友達がここで25%offでお食事されていたのは

ご自身のカードだったという事ですね

 

 

お高いコーヒーだったけど美味しかったし

少しお安くなって気持ちもホッとしました(笑)

 

 

 

 

 

 

10:30までのブレックファストならお手頃に

いただけそうですよ音譜

 

 

長年ヒルトンのオーナーですが

こういうことがわかっていないので今までプロパーで

お買い物や食事をしていました

 

 

HPCJのレストラン利用が宿泊時20%off(レストラン利用のみ10%off)は

理解していましたが

 

 

 

 

 

Hオナーズ会員番号提示だけで25%offという

プロモーションはこれからも賢く利用したいものです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー