沖縄から帰ってまもないですが

阪急で開催されている沖縄展にブロ友さんのマミーさんと

行って来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から来週の月曜日までですが会場に到着すると

すでにあちこちで行列ができていました

 

 

マミーさんが三谷本舗のサンターアンダギーのファンだそうで

私もこの前許田の道の駅に行ったけど

何も買わずに帰って来たので

今日は記念にタンカンをひとつだけ買いました(笑)

 

 

 

 

実は私、あまり粉物は得意じゃなくて…

ハワイではパンケーキやマラサダを食べるのにね💦

 

沖縄で探していた三矢ボールは売っていませんでした

 

 

 

三矢本舗は沖縄に6店舗もあるんですね〜

許田と恩納村しか知りませんでした

 

 

 

 

帰って夕食後にいただきましたが

後を引く美味しさでした(笑)😄

 

 

 

 

他のお店も見て回りましたが

一番素敵だな〜と思ったのはこちら

 

立派なパイナップルが美味しそうでしたが

お値段も立派でした

 

ゴールドバレルって収穫までに3年もかかって

とても希少なフルーツみたいです

 

 

 

 

ジミーさんのコーナーもあったし

 

 

うるマルシェでたくさん買って来た

黒糖本舗垣乃花の黒糖アーモンドやココナッツなどに

出会えただけで嬉しくなりました

 

 

 

私の一押しのお土産はこのナッツ色々です

 

オリオンビールもありましたよ

 

 

最後にやちむんを見て

会場を後にしました

 

 

ランチに

阪神のフードホールに向かいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー