ちょっと沖縄記事を挟みます

沖縄旅3泊4日の最終日のランチです

 

 

今回も沖縄のカメハメハ大王様に会いに来ました音譜

 

 

 

 

こちらにはステーキを食べに必ず一度は訪れます

 

 

 

フジオフードの優待券が使えます音譜

 

 

 

 

朝は朝食ブッフェでお腹がいっぱいになるので

控えめにして来ました

 

 

 

 

 

 

ランチ 11:30~15:00(L.O.14:00)

ラストオーダーが2時までなので1時半ごろに来たら

ほとんどお客さんがおられませんでした

 

 

 

 

 

いつも同じようなものを注文します

 

カレー味のスープもパンも美味しいです

私は遠慮したけどニンニク風味のクルトンも入れてくれますよ

 

 

 

 

サラダのドレッシングが4種類から選べます

 

 

 

 

いつもブルーチーズドレッシングです

 

 

夫はリブステーキのガーリックソース仕立て(250g)

 

 

私はサーロインのレディースカット(180g)

ミディアムウエルダンです←お子ちゃまです

 

 

 

綺麗に完食できました

 

 

エビ好きなので次回はこれかな〜

 

 

 

 

又来ますね〜

ごちそうさまでした

 

 

 

 

那覇店でディナーはこちら

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー