2698:アスクル(5/20)

3549:クスリのアオキ(5/20)

3349:コスモス薬品

 

以上3銘柄でした

 

 

今日は株価が低迷している

ラックランドの2つ目が届きました

 

 

 

おつまみ蒸し牡蠣が楽しみです

 

 

今日は持ち株があれもこれも下がっていますが

銀行株は元気でしたね

 

 

三井住友FGは何度売ろうとしたことか…

 

あの鶏肉は要らないからと売りたかったジャパンミートも

辛抱してよかったです

高値更新ですね😊

 

 

今日の買いはサンフロンティア

ワキタは買えず

 

家にいると株を買ってしまうんですよね〜

 

 

去年はエルメス>株でしたが

今はエルメス<株です

 

 

今日のランチです

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー