ヒルトン沖縄瀬底リゾートは誰でも泊まれるホテルです

 

 

 

 

隣にタイムシェアのザビーチリゾート瀬底ヒルトンクラブ が建ち

コロナ禍に何度か泊まりました

 

こちらも素晴らしいですが

ハワイに行けるようになった今は

クラブポイントは全て海外で使いたいので

しばらくは泊まることはないと思います

 

 

今考えるとコロナのおかげで

国内のタイムシェア に目を向けられて良かったと思います

 

 

タイムシェア に泊まった過去記事です

⬇️

 

 

その点今回泊まった瀬底リゾートはHオナーズポイントやキャッシュで

気軽に泊まれます

 

我が家はHオナーズポイントがたくさんあるので

(ヒルトンアメックスカードの利用や宿泊時に貯まります)

ポイント&マネーで予約しています

 

今回は2泊で65000p +12417円でした

 

聞くところ

基本Hオナーズポイントは1ポイント=0.5円の価値だそうなので

65000p=32500円

2泊で32500+12417=44917円で妥当な数字ですね

 

妥当というかラウンジ三昧だったので

とてもお得な滞在でした😊

 

 

こちらのエグゼクティブラウンジ

大好きです

 

 

 

オリオンビールの工場見学の後

ホテルに直行

 

4時過ぎにチェックインしました

 

 

 

お部屋はラウンジと同じ9Fの

エグゼクティブルームオーシャンビューです

 

 

 

 

ラウンジは9Fのエレベーターを降りてすぐのところです

 

 

 

調理台があるコーナーと

 

 

 

 

奥にもお部屋があり

1日目は奥の窓際に座りました

 

 

ラウンジでの過ごし方は様々ですが

スタッフとずっとおしゃべりされているゲストがいて

耳障りだったのは内緒です
 

 

皆さんはどういうふうにして過ごされるのが好きですか?

 

 

今回ブロ友さんが同時期にホテルに宿泊されていて

事前に分かっていたら初対面であってもヒルトン話で盛り上がって

2倍も3倍も滞在が楽しくなったのは

間違いないと思います😁

 

 

同じ趣味を持つ旅友さんや株友さんの集まりは

本当に楽しいものですね

 

 

 

 

 

イブニングカクテルタイム 

17:00 ~19:00

 

混雑時は1時間の制限があるようですが

この日はゆっくりさせていただきました

 

 

ラウンジの内容は又後ほど

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー