沖縄1泊目はこちらでした

 

 

 

 

 

 

 

パジャマはセパレーツで◎

 

 

空気清浄機もあります

 

 

 

 

 

ボトムのツインコンパクトルーム(18㎡)を予約して

UGされなかった経験から(有償でもお部屋なしの繁忙期)

一つ上のツインルームを予約して(30㎡)

ツインプレミアムデラックスルーム(30㎡)にアサインされました

 

HPを見ると首里石鹸が置いてあるみたいですが

UGのゲストは対象外なのかも

 

何度もこのお部屋に泊まっているけど見た事がありません

 

去年も同じ事言ってます😅

 

 

 

 

さて翌日の朝食です

 

 

8時過ぎに行くと少し空いている感じがしました

 

 

ヒルトンメンバーの特別メニューから

スープとタコスベネディクトを選びました

 

 

 

 

翌日からの瀬底は一品のみでしたが

こちらは何皿でも追加もOKでした

 

 

 

沖縄メニューも少し

 

 

第3ラウンドでお腹がいっぱいになりましたが

ちょっと食べすぎましたかね😅

 

 

調理台の画像を撮らなかったので

お料理の紹介という事で…(笑)

 

 

 

 

この日はランチ抜きでした

DT首里城の朝食♡ごちそうさまでした

 

 

宿泊数日前に見たら安くなっていたので取り直して

ポイント&マネーで15000p +6132円の宿泊でした

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー