オリオンビールの工場見学まで時間があったので

許田の道の駅にちょっと寄り道

 

 

この方向だと海側の駐車場に停めて

連絡橋を渡って道の駅に行くことになって濡れるので

ちょっと他にも行くところがあり(日本のRossだと言うしまむらへw)

その帰りに反対方向から入りました

 

 

 

お店の真前に車を停めて

何か口に入れようかと思いましたが…

 

 

DT首里城の朝食ブッフェで

お昼になってもお腹がいっぱいです

 

おやつに三矢の黄金ボールなら食べられるかと思ったら

 

 

 

 

やっていませんというお返事

売り切れたとかじゃない雰囲気でした😅

あら残念、他は食べないので何も買わず

 

雨で空いていたのにね

 

 

 

 

おっぱ牛乳は大好きだけどジェラートは体が冷えそう💦

 

 

 

最後は天ぷらやさんで

 

 

 

もずくの天ぷらだけ買いました

 

 

 

でも揚げたてじゃないし美味しくなかったわ〜〜

 

 

 

文句ばかり言ってすみません

こういうところの買い食いは若い方にお任せします😁

 

でもいつかは黄金ボールを食べたいです

 

 

夫が日本のロスドレスだなんて言うしまむらでは

私はインナーの買い物

夫はこんなのを買ってました😄

 

 

 

 

MLBドジャーズのTシャツです

 

しまむらでなぜ売っているのか不思議だけど

買うものがあって良かったです

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー