いつも沖縄の初日はDT那覇が多いけど

今回はDT首里城にしました

 

 

 

 

 

 

那覇の朝食がイマイチだからというのと

どちらもラウンジはないけど

首里城はお酒の種類は少ないけどハッピーアワーがあるから(笑)

 

時間は14:00〜18:00です←2時からなんて!

 

今回は外出しないのでゆっくりできました

 

 

 

このメニューから

まずは生ビールを〜🍻

 

 

一口おつまみもいただけます

 

2杯目は泡盛と私は赤ワイン

 

 

聞いてみたらおつまみのおかわりもOKとのこと

 

クリームチーズに替わりました

 

 

 

L.O.直後に来たゲストが断られていたのは

ちょっとかわいそうでした

 

私なら1杯だけでもサービスしてあげるけどなぁ…😅

 

この後ズートンズへ行く予定が

もうクローズしていて美味しいアボカドベーコンバーガーに

ありつけませんでした

 

 

翌日でもウエルカムドリンクが頂けるとの事で

コーヒーをいただきました

 

 

ウェルカムドリンクは11:00〜14:00で

連泊の人は毎日1回利用できるそうです

 

 

 

 

この時のメニューもハッピーアワーと一緒で

飲みたい人は飲んでくださいね(笑)

 

 

首里城をチェックアウトする時

スコールみたいで

車に乗り込むのもびしょ濡れです💦

 

 

 

 

それほど飲兵衛でもないのですが

2日目の午後の予定はオリオンビールの工場見学で

予約を1週間くらい前に入れてありました

 

昔は無料だったそうですが

今は@500円です

 

雨だしちょうど良かったです

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー