株価が冴えなくて残念なラックランドから

優待品が2つ

 

5個ずつ包装されていて使いやすそうで嬉しいです

 

 

 

 

オイスターソース目当てで

このセットもリピしています

 

前回のが行方不明で探し回ったら

なんと夫の洋服の棚に置きっぱなしでした💦

 

私の記憶力も危ないレベルです😅

 

 

 

 

カネ美食品からはおそうめん

揖保乃糸です

 

 

 

 

 

義母の転院先の病院へ見舞いに行った帰りに

カレーパンを買って

松のやの限定品を車から予約しました

 

 

 

 

 

 

お店によっては終了していて

2軒目にようやくゲット😄

 

 

 

国産雪国育ちロースかつ&有頭大海老フライ(2尾)定食

長っ!

 

 

 

ロースカツも分厚いけど海老が本当に大きいです

松屋フーズの優待券1枚でごちそうさまでした

 

 

 

 

残り物野菜のキッシュとの夕食になりました

 

 

 

 

大好きなサニーサイドのカレーパンは流石に

翌日まわしにしました

 

 

 

夫は朝昼兼用で

こんなの食べてました

 

 

 

一人で上手に調理してくれるので

助かります

 

 

 

 

私は粗食ランチにしておきます😄

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー