気が付けばメルスプランの会員になって

20年以上経っていました

 

 

いい歳なのに

何故か老眼じゃ無くて遠近両用じゃない

普通のハードコンタクトで

月額費用は1980円

 

 

行きたい時に行って検眼して

度数に変わりがなければ新しいレンズに変えてもらって

前のは没収

 

 

最後に一応医師の診察も受けて終了です

 

 

昔コンタクトをよく落として

その都度数万円の支出があったので

メルスプランに入ってその都度検診もしてもらえるし

しょっちゅう新しいレンズに変えてもらえるので

安心かなと入会しました

 

 

が、最近一日中コンタクトをしていると疲れるようになりました

メガネの方が楽ですね

 

 

ソフトレンズも考えたけど

医師にはハードが合っていると言われてました

 

 

そして6月から

この月額費用も2310円に値上がりするし

ちょっとの事だけどこの際考えて脱会することにしました

 

 

また入りたくなればすぐ入り直せるし

メニコンの優待券が入会時に使えるとごく最近知りまして(笑)

もっと早く決心すれば良かったわ

 

 

3月に初めて権利を取ったメニコンの優待券が待ち遠しいです😄

 

 

 

 

 

今、年初来安値を更新中で

もうちょっとウォッチしましょうかね

 

 

コンタクト関係では他に

7743:シードの株主ですがこちらではこんな

商品をいただいています

 

1年以上の保有条件です

 

 

 

 

 

 

 

今日は義母の転院で疲れました💦

 

 


 

 

甘党の義母に何も差し入れができないのが心苦しいけど

いただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー