フロントの横にある

オールデイダイニンングのSEN(千)で

朝食をいただきました

 

 

ブレックファストビュッフェは 

6:30~10:00(最終入店 9:45)です

 

 

一面ガラス張りで大阪城が見渡せます

 


 

オープンして1週間ほどしか経っていないので

口コミも少なく

でもエグゼラウンジのお料理が良かったので

期待も膨らみます

 

 

ブッフェスタイルで何でも好きなだけいただけます

 

 

大阪らしいしつらえですね

 

 

エッグステーションではタコ入りのオムレツをオーダーしました

これが大当たり!


 

和食もいろいろ

とろろご飯もいただけますよ

 

 

 

ちょっと遅めに行ったので

お皿が空になっているのもありましたが

多分補充はあったかと思います

 

 

仕切りの向こう側がテーブルになっています

 

 

 

ここではおにぎりを握ってもらえて

好きな具を添えていただきます

 

 

 

ジュース、パン、フルーツのコーナーです

手前にアイスクリームもありました

 

 

バニラとストロベリーです

 

 

食べなかったけどスイーツも少し…

ラウンジにあったものと一緒でした

 

 

こちらはサラダコーナー

 

 

自家製ミックスジュースというネーミングが

大阪らしいですね

美味しかったので2本飲みました😄

 

 

コーヒーディスペンサーも2台あって混み合うこともありませんでした

 

 

ここは本当にダブルツリー ?(笑)

ダブルツリー の中で部屋数が一番多いそうなので

レストランもゆったりと作ってあるのですね

 

 

では実食です😋

 

 

 

 

サラダも美味しかったです

 

 

 

 

大当たりと言ったタコがゴロゴロ入ったオムレツは

明石焼き風のお出汁付きで

お代わりしようかと迷ったくらい(笑)

タコに味がついていて美味しいんです😄

 

 

 

 

おにぎりはごく普通(笑)

和食の惣菜は外注なのかな

 

 

 

夫はとろろご飯がおいしいと言ってました

 

 

 

パンケーキなどが無いのは当たり前ですが

タカナシのヨーグルト添えフルーツとクリームチーズ乗せパンで

ごちそうさまでした

 

 

夫はアフォガードで〆てました

 

 

 

 

ダイヤなのでありがたく無料で

大変美味しい朝食をいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに隣のマーケットSEN(川)に寄りました

 

 

 

 

 

この辺りの商品をテイクアウトして

大阪城へ繰り出すのもいいですね😊

 

 

スイーツも美味しそうです

 

 

 

お土産も完熟トマトジャーキーや

わらび餅カステラなど面白い商品が多くて

きっと人気の商品になりそうです

 

 

 

 

夫が目ざとく見つけたレンジは

持ち込みのお弁当もチンしてくださるとか…

 

買ってくることはないと思いますが

便利なサービスに感激です

 

 

 

コーヒーも

こちらで買えるので便利ですね

 

 

 

DT大阪城は食に一番満足できたホテルでした

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー