ホテルに泊まると必ず利用するプールですが

DT大阪城にもありました

 

 

 

 

私が利用するダブルツリーでプールがあるのは

立派なガーデンプールが2面もある沖縄のDT首里城ですが

ここはプリンスホテルのリブランドですから

元々あったということですね

 

 

DT大阪城のプールに期待が高まります

 

フィットネスセンターと室内プールは8F

 

ジムは24時間使えますがプールは7:00〜21:00です

 

 

ここが受付のようですがちょうど席を外されていて

そのまま入室します

 

 

 

 

プールが見えてます

 

 

 

 

DT大阪城のプールは

11mのちょっとミニサイズですが

 

 

泳がなくても歩くだけでもエクササイズができて

とても嬉しいです

 

 

利用客が少ない時なら短いレーンでも

泳ぐつもり満々で行きました

 

 

ルームキーをかざして入ったような、、、記憶が曖昧です

 

手前にハーフサイズのロッカーが両側に、

暗証番号とかが要らない簡単な鍵のみです😊

 

 

 

パウダーコーナーのドライヤーはダイソンでした

 

 

バスタオルだけですがたくさん置いてあります

 

 

シャワーブースの奥がプールです

 

 

 

さぁ軽くシャワーを浴びてプールに入ります

 

先客さんが帰られてから撮りました

 

 

 

チェアは片側に数脚ありました

 

 

 

 

小さなプールですがタオルの棚の前に

ビート板やプル、ヘヤーキャップが用意されていました

 

 

よくパウダールームに置いてあるお水は

プールエリア内に

 

 

 

プールの窓からも大阪城が見えるそうですよ

 

泳いだ後はお風呂は流石にないので

シャンプーだけしてお部屋に戻りました

 

 

ジムの様子も見えますよ

 

 

 

プールで見るのを忘れたので

お部屋からライトアップされた大阪城を眺めました😄

 

 

 

 

DT大阪城のプールはこじんまりしていましたが

たくさん泳げない私には

ぴったりな居心地の良いプールでした

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー