気持ち良い朝です

 

 

お出かけしなくても

楽しめる休日です

 

 

 

20円引きのクーポンを使うのを忘れたわ😅

スムージーも良さげ

 

 

 

昨日は天王寺のてんしばにある

 

 

 

よってって市場で買い物して帰りました

 

 

 

 

この辺りが嬉しいわ

乾燥麹を探していてやっと見つけました

 

スナップえんどうは硬めに茹でて

美味しいお塩パラパラしておやつにほぼ食べてしまいました

 

 

 

道の駅って家の近くにないので

よってっては私には癒しの場です

 

最近の朝ごパンは

韓国のホボントースト風です

 

 

全然違うかな

遠い昔に食べたので忘れてしまいました

 

 

とにかくボリューミーで美味しいです

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー