ランチはステーキ宮へ

 

 

 

何年ぶりかしら

義母と一緒に外食しないとポイントが全然減らないんですよね

 

11時のオープンと同時に入りました

 

 

 

今日はGWの中日でいつものランチはないそうです

 

 

 

それで宮ロースと宮ハンバーグにしました

 

 

 

 

ステーキ、柔らかくてとっても美味しかったです

 

 

このお肉は焼き加減を聞いてくれなくて

ウエルダンのみって事は

切った肉を集めて成型したアレですかね!?

 

 

 

 

サラダバーも付けなくて

二人で4000円ほどのランチは優待がなければ多分行かないかな〜😅

 

 

日本も物価が高くなりましたね

 

 

でもシニア割@100円引を使わせていただきました😁

 

 

コロワイドにアトム、カッパちゃんのポイントもあるけど

義母と一緒によく行った茨木店がまだあれば

ポイントもいっぱい消費できるんですけどね…

 

 

義母の入院で優待生活も様変わりしそうです

 

 

夕食にサラダをいっぱい食べました

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー