母の命日が近づいてきたので

四天王寺さんへお参りに行ってきました

 

本当は京都の大谷祖廟まで行きたかったけど…何かと忙しいです

 

 

 

 

GWの谷間の平日だから何気に空いていました

 

 

 

 

 

でもいつもお参りする六時堂は修復中で

 

 

 

こちらでお参りしました

 

 

南大門の外にある駐車場はすぐに入れなかったので

近くのPに停めました(20分200円)

 

行って帰って20分でした😊

 

 

とにかく外国人観光客が多かったです

 

 

古本市も見ているのはほとんど外国人です

いいお土産が買えたら良いですね

 

 

 

母に会いたいけど

どこか遠くへ行ってしまった感じで

夢にも出てきてくれません

寂しいですね😅

 

 

 

 

 

ランチにキューズモール へ向かいます

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー