記録です

 

 

11月権利のファーマライズHDより

自社・グループの全店舗においてOTC医療品等のご購入に利用可能な

商品券2500円分です(1年以上保有)

 

また薬のヒグチで買い物します

 

 

 

OTCってOver The Counterの略で

自分で買える医薬品の事を指すようですナルホド

 

 

 

 

1月権利のアマガサは損切りも買い増しもせず

お荷物な株になってます💦

 

 

 

 

同じく1月権利のクロスプラス は

オンラインストアのクーポン券3000円分です

 

 

 

 

ずいぶん前に三光マーケティングフーズよりカレー5袋届いていました

これは甥っ子に

 

 

 

 

12月権利の四国化成HDより

洗濯槽クリーナー2袋です

縦型、ドラム式兼用だそうです

こちらは娘達のところへ

 

 

 

 

こちらは11月権利のアステナHDの

100株3年以上の5000円相当品です

 

来年からは500株〜に改悪です

 

 

優待株も改悪シリーズを書きたいほどですが

我が家で消費できるものだけに絞って

高配当銘柄にシフトするのもありかな〜

 

最近は優待の申し込みの楽しみより

疲れる事の方が多いかも💦

 

 

夫が筍、筍とうるさいので

スーパーで手ごろなものを買って炊きました

 

汚い画像ですね^^;

 

売り場に糠が置いてなくて

米のとぎ汁で下茹でしましたが…

 

夫が今朝湿疹が出ているって!

食べ過ぎたのかな😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー