シャークはアメリカ製の掃除機メーカーです

 

 

 

 

 

 

 

ビックカメラの優待券とポイント利用で

2万数千円が1万円くらいで購入できました

 

 

最初は大きい普通のサイズを考えていたけど

最近重いのはイヤで

これは私的にはちょっと重かった

 

 

 

結果こちらはハンディタイプだけど

二人暮らしでペットもいないし

これで充分かも〜と

購入に至りました

 

 

 

軽くて吸引力が高くて

付属のフローリング用延長ノズルをつけて

日々のお掃除に使いたいと思います

 

紙パック不要でゴミ捨ても簡単

 

ちょっと使ってみたけど細かいゴミがいっぱい溜まって

部屋の汚さにちょっとショックを受けました😅

 

 

ランチは朝イチからすごい行列の

天ぷら定食まきのに振られて

 

 

551も階段下まで並んでいて諦めて

 

空堀商店街の方まで足を延ばしました

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー