昨日のウォーキングでは桜はまだ3分咲き?
明日はきっと見頃を迎えるかもと
期待していたら大阪は雨の予報です
私の心もプチ雨模様
割れて返品されたお皿を見ると悲しくなってきます
某フリマサイトの事務局とは購入者が接触しただけで
私はその流れでキャンセルをして商品全てが返却という形で
終了しました
これで終わっても良かったのですが
今後のことがあるので
発送業者が全く関わっていないことに疑問を感じて
事務局へその点を質問しました
問い合わせをしたというのは自分に非がないと信じての話です
返ってきた答えは
⬇️
お問い合わせありがとうございます。
このたびは、○○カリのご利用に際し、ご不安な思いをおかけし申し訳ございません。
お問い合わせいただきました内容ですが、各取引の状況に応じて対応が異なります。
そのため、適切な回答を差し上げることができませんこと、ご理解いただけますと幸いです。
下記のガイドにて商品を出品する際のポイントや、
商品を発送する際におすすめの 「配送方法」や 「梱包方法」などの
お役立ち情報のご紹介を行っております。
・食器・割れ物類(○○カリ出品攻略ガイド)
https://help.jp.mercari.com/guide/articles/85/
ご確認いただきますと幸いです。
ご希望に添ったご案内ができず申し訳ございませんが、
何とぞご理解のほどよろしくお願いいたします。
この返事は私の知りたい事に全く触れてなくて納得がいきません
○○カリが補償しないのなら
配送業者の補償はないのかという点を聞きたかったのに
答える気がないんですね
食器・割れ物類の梱包の仕方を参考にして下さいという返事は
私の梱包の仕方は悪くないと購入者には通知しているけれど
パーフェクトな梱包なら業者が投げようが落とそうが
割れないと言いたいのかな
これ以上問い合わせすると私がクレーマー扱いされそうな気もして
これで終了しますが最後まで後味の悪い取引でした
素直にこれからも梱包に気をつけなきゃとも思いました😁
ちなみに
購入者の購入追跡をしたら(私も暇ね😅)
他の人にも同じように値切って買った挙句に
クーポンを使いたいから出品ジャンルを変えてくれませんか?と
聞いて相手にそんなルール違反はできませんと
断られていました
本当にいろんな方がいらっしゃいます
今日は心斎橋までランチに行ってきました
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