いつもハワイのロングスで買っていた

ネイルがなくなってきたので

マツキヨでプチプラなキャンメイクのネイルを買いました

 

 

マツキヨではクオカードでお支払いして

Dポイントやマツキヨのポイントもつけてもらいますが

 

 

3月末で50pだったか期限が来るとかで

使いたかったけど200pからしか使えないって

 

 

シャンプーやコンディショナーに化粧品

各種洗剤などほとんど優待でもらうし

1年間に200p=20000円の買い物はしない我が家には

マツキヨのポイントは貯める意味がありませんでした😅

 

 

今日も義実家のタンスの整理をして

ゴミ袋3袋出ました

 

まだまだ終わりません

 

 

 

買取業者さんにきてもらうみたいだけど

 

 

 

着物は二束三文でしょうね

 

義姉の思い出の帯だそうです

 

 

その点貴金属やブランドバッグはお値打ちがありますね

 

義母からケリーバッグをもらっておいて良かったです🍊

 

 

 

 

義母の病院へ顔を出し

いつもの15分見舞いを終えて

夕食はバーミヤン の持ち帰りにしました

 

 

 

 

明日はフリマの荷物が返ってくる約束だったのに

月曜日着だと連絡が来てました

 

仕事が遅いわね

 

取引がスムーズに終わりますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー