パンパシフィックインターナショナルホールディングス

の優待です

 

ドンキやメガドンキ等で使える2000円分の

電子マネーmajicaポイントをいただきました

 

名義が違っても一つにできるので便利です

 

 

昨日3月権利が終わって口座をチェック中

11月権利のパンパシの売玉があるのに気づきました💦

 

 

ギャーって声が出そうになりましたよ😱😱

 

 

今朝決済しましたが

4000円もらって○万のお支払いなんて泣くに泣けません😓

 

異名義間クロスの悲劇ですね

 

 

株数が多いとこういうチェックミスが起きるんですよね

単に気が緩んでいるだけなのかも

 

 

他にも気分が悪い事が多くて

厄日な感じ…

 

 

毎日義姉が

その日の義母の様子を夫の電話にかけてくるんです

 

 

 

○○を持ってきてとか買ってきてというのがあるので

夫の携帯をスピーカーにして

私もメモしながら聞いています

買いに行くのは私なので二度手間にならない為にです

 

 

今までも横から相槌を打ったり喋っているので

昨日もそうしていたら

私は◯◯(夫)と喋っているの!とピシャリ

キツイですよ😳

 

 

その後は口をつぐみましたよ

 

 

昨日もリハビリに来ていくトレーナーを買ってきてと言われて

何でも言えば翌日に届くと思っているみたいで

結構それって当たり前のように思ってもらったら困るんですよね!

 

 

まぁそこは悪気はないのはよくわかっているし

義母のためだから

こちらの気持ちは二の次なんですけどね…

 

 

義母が入院して1ヶ月が経ちました

 

 

今日は車椅子に乗って談話室のようなところで

介護認定調査を義姉と一緒に受けたようです

 

 

今の病院の次は歩くためのリハビリ病院

そこから高齢者住宅へと

大体先の目処が立ったのでこれからも

義姉にほぼお任せしようと

そんな心境になって来ました😅

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー