何年かぶりに千趣会の総会に行ってきました

 

場所は例年と違って

本町の大阪商工会議所でありました

 

 

 

タイトルを「千趣会の総会」としなかったのは

総会には出席しなかった為😅


 

その後にオフ会を控えていたので

お土産だけいただいて失礼しました

 

 

そういう方が多いのか会場に着いたら

総会出席者とそうでない人用に受付が左右に分かれていました

 

 

お土産は

キッチンタオルとお味噌汁&濃厚スープ6食セットでした

 

 

久しぶりのオフ会は梅田の

Tana La Terrazza

 

グランフロント7Fの初めて行くお店でした

 

ここは特に優待券が使えるお店ではありません(笑)

 

 

 

 

ピッツァコース、パスタコース、メインコースがあります

 

お水で乾杯です😄

 

 

 

ここに来るまでに時間があったので

チケットショップや大丸に寄り道してよく歩きました

 

 

 

 

初めて小倉山荘の無選別袋販売日に出くわして

お得に良い買い物ができました

 

 

 

 

今日は雨模様だったけど蒸し暑かったです

 

前菜が美味しくて

 

 

アルコールもあればもっと美味しかったかも😊

 

生野菜かスープで

ゴルゴンゾーラのスープを選び

 

 

 

ピッツァコースの二人は

マルゲリータとチチニエッリの2枚をシェアすることにしました

 

 

 

 

このピッツァが直径30cmはあるんです

 

チチニエッリは小魚という意味だそう

 

このシラスのピッツァがとっても美味しかったです

 

 

 

パスタコースの人はこちら

 

 

お友達がネットで予約してくださったおかげで

ドリンクはサービスでした

 

 

 

色々お話を聞けました

 

明日は3月の権利日なので最後の追い込みで私も少し増やす予定です

 

ここでお仕事がある方が帰られて

 

続きはいつものタリーズで〜

 

 

皆さん楽しい一日をありがとうございました🧡

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー