気付いたら湯舟でこっくりこっくりしていたみたい

 

まぁ溺れることはないと思うけど…危ないわ😅

 

何にもない一日でしたが

 

平和なことに感謝したいです

 

 

何も書くことがないので

今日おいしかった一品です

 

 

絹揚げを横にスライスして2枚にし

 

玉ねぎのスライス+シーチキン+マヨネーズを混ぜ

 

上にのせてチーズをかけてオーブントースターで焼くだけ😁

 

栄養もあって美味しくてヘルシーな一皿です

 

 

昨日はほうれん草のグラタンが好評でした

 

 

マカロニを茹でる以外はフライパン一つでOKです

 

 

 

おやつはフレンチトーストに

ミニストップのソフトクリーム乗せ〜

 

 

ミニストップはまた新しい味が出ているようですね

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー