ベルーナのワインが届きました

家族名義の分と別便のようでもったいないなと思います

 

 

 

 

アース製薬から自社製品の詰め合わせです

 

 

 

 

今日はマゴ君達と夕食を一緒に食べて

その時にお婿ちゃんから中之島のリーガロイヤル大阪がリブランドして

リーガロイヤル ヴィニェット コレクションとして

2025年に再オープンをすると知りました

 

 

大好きなロイヤルホテルが外資に買収されたんですね

 

 

ショック💦

 

 

今年の秋からリニューアルに向けて工事が始まるとか

 

今あるレストランとかショップはどうなるのかしら

 

懐かしい場所が無くなるのは寂しいですね

 

 

食後のお茶に頂き物の

NYキャラメルサンドを。

 

 

これすごく久しぶりです

 

 

 

 

 

ブログはありがたいことに昔の記事が出てきました

 

 

 

2018年の秋に

娘が催事に30分並んで買ってきてくれたようです

 

 

 

私は隣のメープルマニアの方が好きで

缶入りも出たようで

また見つけたら買ってみたいです

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー