日本フイルコンより最後の優待が届きました

ルコンじゃなくてフルコンだったのですね〜今頃気付く…

 

キユーピーと言い社名に小文字は宜しくないんでしょうかね

 

 

ワインがいただける優待が一つ減って寂しいです

100株は残しました

 

 

今日は持ち株の共立メンテナンスが騰がっていたので

前場で繋ぎ売りしたらその後暴騰して下手丸出しでした😅

 

 

ゼロ金利解除と関係があるのでしょうか

よくわかりません

 

 

 

最近のこと

 

2日に一度病院へ義母を見舞っています

 

せっかく行ってもひと家族15分の面会時間で同時に2人まで

義姉が毎日行ってくれているので途中で交代します

 

 

義母は主治医からこんな高齢者で

これだけの回復力は稀だと驚かれています

 

まだ元通りではないそうだけど

白い部分が無くなって綺麗な肺に見えます

 

 

左が入院時

右が数日前

 

 

 

 

今日は車椅子に乗り部屋を出てシャンプーをしてもらい

院内にある美容院で毛染めをしたいとゴネているそうです(笑)

 

 

これからどうなるのかなぁ〜

 

 

色々心配事が山積です💦

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー