お友達夫婦と一緒に行くはずだった

6年ぶりの釜山は

義母の入院であえなくキャンセルになったけど

お土産をいただきました😄

 

 

最近の韓国事情は全く分からず

どうしてこのエコバッグ?と思ったけど…

 

お馬さん好きだし

しっかりした素材で大きさもいい感じ👏

 

 

 

 

ボール&チェーンは日本の人気のエコバッグらしいけど

釜山の国際市場で買われたみたいです

いわゆる○○ものです💦

 

 

エコバッグなら許せるわ〜〜

ハワイバージョンもあるらしく

義母が落ち着いたら買い物と海鮮三昧の旅に行きたいです✈️

 

 

 

 

オリオンのクッキーも久しぶり💕

 

止まらない美味しさで危ないスイーツです

 

 

 

ところでここからどうでもいい話ですが

最近複数の同じ方から(相互フォローはしていない)何度もフォロー申請がきて

その都度OKするのにまたしばらくしたら申請が来るんです

4,5回来て今はスルーしています

多分自分でフォローを外しておられるんじゃないかな

アメブロさんで勝手にフォローが外れる事ないと思うのですが…

 

フォロー申請が来たら

一応相手のブログを読んでいいねしてから

すごく宗教色とかがない限りOKしますが

それが興味のない長いブログだと二度と読まないです💦

 

好きな人のブログは長くても読みますよ

 

いいねしてくださったみなさんにお返しいいねをしてなくて

申し訳ありません🙏🏼

 

 

そしてもう一つ自分がフォローして

しばらく読んでいてアレ?となってフォローを外したにも関わらず

毎日アップされるってどういうことなんでしょう

 

 

これはアメブロさんの不思議ですね😁

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー