お友達と待ち合わせまで時間があったので

阪急のエルメスに行きました

 

 

 

 

私の前に3人並んでいて10分ほどで順番が来て

スタッフの方が話しかけようとしたとき携帯が鳴りました💦

 

 

 

11:30と約束したはずなんだけど

「11時でしたよね〜」とすでに待っているような感じだったので

そのまま慌てて約束の場所へ

 

 

残念!!

 

 

友達と食事の後

ヒルトンと阪急の2店舗に行きましたが

どちらも激混みで諦めました😅

 

 

お客さんの半分は海外勢でしょうか〜

 

 

そしてそうだ!と

阪急4Fのエルメスのシューズ売り場へ

 

 

 

 

 

 

先日友達が購入したシプレがあったので

試着させてもらったけど

私には似合わなかった…

 

幅が広くて楽そうなんだけど

 

 

 

それで右下のバレエシューズ・イノセントが

綺麗だな〜とはいてみるも

 

 

 

 

やはり37は幅がきつーい😅

でも38は大きすぎる

 

サイズはハーフ刻みであるけど

37.5が無くて諦めました

 

 

私の足は曲者なんです

 

 

この日のモカシンパリは履き心地はいいけど

パーフェクトでは無くちょっと幅が狭いような気がするんです

 

 

スタッフさんの話では

モカシンロワイヤルの方が

少し幅が広いらしくそれも履かせていただいて

 

 

 

 

ゴールドのモカシンロワイヤルを買う寸前までいったけど

もう少し考えてからにしようと踏みとどまりました

 

 

それにしても靴の値上がりも半端なくて

想定外でびっくりしました

 

 

一番欲しいイノセントは2年前に買ったモカシンパリが

2足買えますぅーーー😂

 

 

即決で買わなくて良かったかしら

 

 

でもハワイにもいかないし

次に見に行ったら何かを買いそうな予感がします😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー