義母は酸素マスクも外れ

点滴と酸素濃度計だけになってずいぶん身軽になりました

 

 

面会時間は

入院以来いつでも何時間でも部屋に入れる配慮をしてもらえていて

それだけ重篤だったと言うことですね

 

 

それも午後から3時間のみ

2人まで15分と一般と同じになりました

今入っている個室から相部屋でもOKとなれば復活ですね

 

 

ところで義姉に頼まれて義母の退会をいろいろしていますが

会社によって対応が違うのも面白いです

 

 

毎月何かが送られてくるフェリシモの退会は

フリーダイヤルを見つけ出して

 

本人の名前と電話番号、住所、私の名前で退会できたし

電話口の応対がとても気持ち良いものでした

フェリシモの好感度アップです😄

株買おうかしら…単純な私

 

 

 

阪急キッチンエールは同じく名前、電話番号、住所、

私の連絡先を聞かれて折り返し電話すると言うもの

 

 

その電話が30分してもかかってこなくてイライラ

忙しい人なら怒るよ

 

 

そして1時きっかりに部署名を名乗る男性からかかり

またいくつか質問されて

OKとなりました

 

 

どちらも本人でないとダメと言われなかったことが

良かったけど

2社同日に退会したので

いやでも比較してしまいました😅

 

 

H2Oリテイリングはすでに株主なので

またいつでも無料で入会できますが

家に帰っても以前の生活ができたらいいのですが…

 

 

義母宅に関しての退会はもう終わりかなと思いますが

この際NHKの受信料もお断りしたいです😅

 

 

でも家に帰る可能性もあるので

先走るとダメですね

 

 

NHKは手強いので

このままずっと家があって転居しない限り

BSのアンテナが立っている限り

テレビがある限り

払い続けなきゃいけないのかなと思います💦

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー