ラーメンが食べたくなったら丸源ラーメンですね

 

 

夫は肉そばの肉Wですが

スープが少ないね😅

 

 

 

 

 

頼まれものをココカラファインで買って病院へ

 

 

 

 

 

10%offにはなりましたが

マツキヨのつもりでクオカードを出したら

使えなかったし

 

 

Dポイントを付けてもらうのも忘れました

覚えておきましょ😊

 

 

 

義母は気持ちが良いと言って寝ている時間が多いけど

割とおしゃべりもできて良かったです

 

 

今日はマゴ君たちもお見舞いに来るので

この調子でいて欲しいです

 

 

 

 

 

こんな時でも

みんなでグアムに行きなさいねと言うんです💦

 

 

そして現在義母の言う通帳が見当たらず

義姉&夫がヤキモキしています(笑)

 

 

 

3月期限のマクドの優待券で

サムライマック×2です

 

 

 

 

夕食の後に半分だけ美味しくいただきました

 

 

 

 

不二家の優待券で買った

シュークリームは現在@108円です

 

 

 

 

 

今日は体をクリーンにしたいけど

娘達とまた外食です😅

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー