義母は良くも悪くも停滞中です

 

私は皮膚科は一旦終了しましたが

眼科には定期的に検査に通っています

 

 

視力検査

眼底検査

眼圧検査

視野検査

 

 

GWに急に大きな飛蚊症が現れて

それ以降眼科のお世話になっています

 

 

 

今かかっている先生は

結論を早く出すのは簡単だけど

経過観察をして判断したいと言われて

3ヶ月ごとに検査をしています

 

 

今回も無事通過

 

 

また3ヶ月安心して暮らせます

 

 

私はドキンちゃんなので

ずっとハードコンタクトを使ってますが

最近ドライアイな日もあったりして

 

 

ヒアレインミニを処方してもらいました

 

 

 

 

実は自分からこれをお願いしたんです

 

1回使い切りタイプ

防腐剤不使用

 

 

父親がずっと使っていて袋ごともらっていたけど

もうこの世にいないし

自分でもらうしかありませんね😅

 

 

100包あるのでしばらく安心です

 

 

次はやはりずっと足首の調子が悪いので整形外科かな

色々不調で嫌になってくるけど

 

 

昨日ちょっと嬉しいことが…

 

美容室のお客さんで私の髪型をインスタで見て

同じようにして欲しいと言われたついでに年齢を聞かれたそうで

 

驚いておられたとか

 

 

バックシャンだけど

これって喜ぶべきでしょうかね😅

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー