もうこうなれば

恐れるものは何も無し💦

 

今年になって

 

自己都合で5月のハワイキャンセル

義母入院で4月のグアム キャンセル←義母希望の旅だったので即キャンセル

同じく3月の釜山キャンセル

 

これで一応大きな旅のキャンセルは終了です

 

エアプサンのキャンセル代が決定

 

友達と一緒のトリップコムで予約したので

エアプサンのHPから予約するよりキャンセル料は高いようですが

2人分70440円から50440円返ってきます

 

出発8日前でキャンセル代は20000円でした

 

ホテルはキャンセル料無しでした

 

これぐらいで済んで良かったかな

 

そして今日楽しみにしていた娘達との女子会が

 

延期になりました😅

 

今回の女子会は色々あった次女ちゃんのお疲れ様会で

 

何でもごちそうするよ〜で

 

梅田のBLTステーキ大阪を予約していました

 

でも昨日マゴ君が高熱を出してそれも流れました

 

続く時は続くものです

 

まぁハワイもグアムも釜山もお肉屋さんも逃げません😄

 

仕切り直しでもう少し義母の体調が安定したら

 

あちこち行くことにしましょう😊

 

 

 

そんなことで急に空いた月曜日

 

ウォーキングにも行き

 

 

 

1週間ほど前に液体窒素で取ってもらったシミを

見てもらいに皮膚科に行ってきました

 

綺麗になっていたのに

又同じところに処置をされて痛かったわ😅

 

保険が効く皮膚科なのでありがたいです

 

 

昨日の義母のゼインオバジの美容液の事ですが

聞くところどこの美容皮膚科でもこのメーカーのものを

扱っているとか…

 

 

義母の肌を見るとゼインオバジの効果は確かにありそうで

ちょっと心が揺れています(笑)

 

 

帰りにまた帝国ホテルの装花を見に行ったら

もうバラからミモザに変わっていて

今回は黄色一色でした

 

 

 

薔薇の方が綺麗でしたね😊

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー